韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「プデュ」振付師ペユンジョン先生が年下の一般男性と結婚…多数のスターたちが結婚式に出席

f:id:teajo:20190926231351j:image
f:id:teajo:20190926231355j:image
f:id:teajo:20190926231346j:image

 

Mnetのオーディション番組「プロデュース101」シリーズで振付を担当しているペユンジョン先生が26日に結婚式をあげた。

 

スタイリストのキムオリは26日午後、インスタグラムにて「ペユンジョンがとても素敵な年下の一般男性と結婚した」とし「今日ユンジョンは年齢を感じさせないほど最高の美しい花嫁だった」というコメントと共に複数の写真をアップした。

 

公開された写真の中にはペユンジョン先生がウェディングドレスを着ている姿が収められている。また、写真にはプデュでお馴染みのトニー、チェリナ、ファンボ、ジェア、チーター、スヒョンなど、数多くのスターたちが結婚式に出席し関心が集まっている。

 

なお、ペユンジョン先生は2017年に元歌手ジェロームと離婚しているため、わずか2年で再婚する形となった。ネット上では「再婚するの早すぎてビビった」「最近韓国では年下の男性と結婚する人が増えてますね」「旦那様の顔が見てみたい」などのコメントが寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・プデュでおなじみのペユンジョン先生ご結婚おめでとうございます!! めちゃめちゃお綺麗

 

・まって!ペユンジョン先生ついこの間離婚したばかりなのにもう再婚とかやばい。しかも年下と結婚してんじゃん。いいなぁぁぁ!

 

・ペユンジョン先生ご結婚おめでとうございます〜旦那さんはぜったいAクラスだねw

 

・ペユンジョン先生のドレス姿綺麗!チーター先生もいる〜。めっちゃ乙女の顔してるね

 

・離婚から2年で再婚とかすごい。しかも年下。それだけ魅力がある女性なんだろうなぁ

スポンサーリンク