韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PRODUCE 101 JAPAN、豆ちゃん(豆原一成)の人気が急上昇…素朴で可愛いすぎると話題に

f:id:teajo:20190926015633j:image

 

 

『PRODUCE 101 JAPAN(プデュ日本版)』の第1話が25日に放送され、練習生の豆ちゃん(豆原一成)に注目が一気に集まっている。

 

第1話では練習生やトレーナー陣、国民プロデューサー代表の初顔合わせ、そして早くもレベル分け評価が開始され、練習生たちのレベルに応じたクラス分けがされた。

 

スポンサーリンク
 
岡山県在住の高校3年生の豆ちゃん(豆原一成)に注目が集まる

f:id:teajo:20190926014711j:image
f:id:teajo:20190926014719j:image

 

豆ちゃんは現在岡山県在住の高校3年生でありながらも、子供たちにダンスを教えるダンスインストラクターとして活躍。

 

放送では田舎町で自転車に乗ってるシーンなどが映し出されたりするなどし、ネット上ではすぐに「素朴でかわいい」「素直でいい子そう」など注目が集まった。

 

そして、レベル分けをする評価テストでは三浦大知の「EXCITE」をダンス付きで披露した。

 

スポンサーリンク
 
トレーナー満場一致のA評価を獲得!

f:id:teajo:20190926020137j:image
f:id:teajo:20190926020127j:image
f:id:teajo:20190926020130j:image
f:id:teajo:20190926020120j:image
f:id:teajo:20190926020133j:image
f:id:teajo:20190926020124j:image

 

豆ちゃんはステージを終えると「自分なりになんとかできたかなっていう感じ。BかCには入りたい」とコメント。

 

しかしながらトレーナー陣の評価は最高評価である Aを獲得。抜群のダンス力と歌唱力が評価された豆ちゃんは喜びながら「これからも頑張っていこうかなと思います」と伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・豆原くん「豆ちゃん」でトレンド入りしてんのすごいね、!すでにニックネームついてて、Aで、人柄も推せるから本当に強い!

 

・豆ちゃん…!!!!Aおめでとうめちゃめちゃかっこよかったよ投票したよ!あと歌声もよい…!!これから楽しみだね

 

・最後の最後まで全力で応援してるからね。ありがとう。大好き!

 

・豆ちゃん初めての評価がAでツカメでの再評価もAでキープするためにすごい努力したんだろうなって思うと涙でそう

 

・レベル分けAクラスで顔可愛くてダンス上手くて歌声も良くて田舎で子供向けダンスインストラクターしてる17歳って経歴最高じゃない?デビュー決定w

スポンサーリンク