韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEミナ、韓国入国…23日のカムバック活動に参加するためか

f:id:teajo:20190918080650j:image
f:id:teajo:20190918080656j:image
f:id:teajo:20190918080653j:image

 

TWICEのミナが9月17日午後、金浦国際空港を通じて韓国に入国した。

 

ミナはFENDIのTシャツ、ルイヴィトンのミニバッグ、そしてキャップにマスクといったファッションで母親の手を握りしめながら現れた。

 

7月より不安障害のため活動を休止しているミナは、23日リリースされるTWICEの新曲MVに参加していると話題になっていたが、韓国に入国したことにより、カムバック活動にも参加するのではないかと予想されている。

 

f:id:teajo:20190918082014j:image

 

なお、TWICEの8thミニアルバム「Feel Special」は、9月23日18時に音源やMVが一斉公開される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・最近TWICEのメンバーはみんなハイブランド率高めだね!稼いでるんだろうなぁ。

 

・ミナがみんなに支えられてる、、ティーザー見た瞬間泣きそうになった、、ミナは体調悪くてつらいのにカムバックに参加するのは凄いと思う!

 

・中央にミナちゃんがいるの嬉しい。まさにFeel Special!今回のカムバックはTWICEにとってもファンにとっても特別な気持ちになる特別な曲になるでしょう

 

・やっぱりTWICEには絶対ミナが必要!ミナがいないTWICEは寂しすぎるよ

 

・活動休止してからミナが脱退するんじゃないかなってそればかり心配してる、、、お願いだから脱退だけはやめて、、、

スポンサーリンク