韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングクに熱愛説浮上…バックハグ写真が話題になるも事務所が完全否定

f:id:teajo:20190917153936j:image
f:id:teajo:20190917153949j:image
f:id:teajo:20190917160114j:image

▲ジョングクらしき人が映し出されている

 

BTSのジョングクに熱愛説が浮上し現在ネット上で話題になっている。しかしながら所属事務所であるBig Hitエンターテインメントはすぐにこれを完全否定し、激怒している。

 

Big Hitエンターテインメントは17日午前、この熱愛スキャンダルに対して「現在、SNSやネットコミュニティサイトを中心に拡散されているジョングクと関連した主張は事実でないことを明らかにする」と公式に発表。

 

続いて「長期休暇期間に起きた個人的な日常が拡張され拡散されたことを残念に思う。防犯カメラの映像の流出や違法撮影の有無などについて確認した後、個人情報の流出やプライバシー侵害に対しては、法律で厳しく対応する予定である。また、虚偽事実の流布にも例外なく法的対応を取る方針だ」と伝えた。

 

また、インターネットやSNSを中心に、ジョングクの熱愛説を予想されるいくつかの写真が話題になっている。ジョングクは長期休暇を巨済島で楽しんでいたとされ、金髪ショートの女性にバックハグをしている姿が収められた防犯カメラ写真などが拡散されている。

 

しかしながら、バックハグしたのは実はジョングクではなく、この女性と同じお店で働く男性スタッフ(ジョングクと髪型が似ている)だという説も浮上しており、バックハグしているのはジョングク本人なのかは、曖昧なところである。

 

スポンサーリンク
 
ジョングクとの熱愛が噂になっている相手はタトゥーアーティスト(彫り師さん)

f:id:teajo:20190917154907j:image
f:id:teajo:20190917154911j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グク熱愛出て秒でビッヒがキレたのわろた。対応早すぎわろた。グクちゃん髪伸びたね〜

 

・グクの熱愛が嘘だとわかっていても女の人というのは事実でしかもバックハグの写真見て勝手に悲しくなってしまう…

 

・グク熱愛?!ってなったけどビッヒが否定したね笑 秒で反応したわ。グクにはジミンちゃんがいるんだからだめぇ!!!


・休暇中なのに写真とか撮られて可哀想。アイドルだって人間なんだし私は恋愛してても良いと思う!


・熱愛説聞いた時ショックだったけど、事務所が完全否定してくれて安心した〜よかったぁ〜

スポンサーリンク