韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE新曲「Feel Special」ラスト9人目のティーザーはツウィ…美しすぎると話題に

f:id:teajo:20190917074414p:image
f:id:teajo:20190917074418p:image
f:id:teajo:20190917074429p:image
f:id:teajo:20190917074404p:image
f:id:teajo:20190917074423p:image

 

 

23日に発売するTWICEの新曲「Feel Special」ティーザーソロ動画のトリを飾ったのはツウィだった。

 

TWICEはカムバックが発表されてから、ナヨンを皮切りに毎日1人ずつソロティーザー動画が公開されている。そして17日に公開されたラスト9人目のメンバーはグループのビジュアル担当でもあるツウィである。

 

公開されたティーザーには、大きな髪飾り、ウェーブがかかったヘアスタイルが映しだされていた。ツウィのティーザー動画を見たファンは「やっぱりツウィのビジュアルは最高すぎる」「まさにトリを飾るにふさわしいビジュアル」などといったツウィのビジュアルを絶賛する声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ ツウィちゃんの髪色・髪型・アイメイク、すべて新しくて、そしてすべて好き

 

・生まれ変わったらツウィみたいに身長も高くて、美しい女性になりたい

 

・もしJYPに入っていなくて、そのまま台湾にいたとしても、台湾で絶対人気モデルとかになっていただろうね。美しすぎるもの

 

・天然美人とはまさにツウィのことだね

 

・ツウィにもいつかは熱愛とかあるのかなぁ。男は相当イケメンじゃないと釣り合わないよねw

スポンサーリンク