韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

【快挙】嵐20周年ベスト、200万枚突破…ジャニーズ事務所アーティスト初のダブルミリオンアルバム達成

f:id:teajo:20190910070634j:image
f:id:teajo:20190910070631j:image
f:id:teajo:20190910070644j:image
f:id:teajo:20190910070638j:image
f:id:teajo:20190910070641j:image

 

今年6月にリリースした嵐のオールタイムベストアルバム『5×20 All the BEST!! 1999-2019』の累積売上が201.3万枚となり、ダブルミリオンを達成したことが発表された。

 

また、シングルではSMAPがダブルミリオンを突破したことはあるが、アルバムではジャニーズ事務所アーティストで誰も到達していないアルバム200万枚を

記録。アルバムの累積売上200万枚を突破したのは全アーティストでは、安室奈美恵の『Finally』以来の快挙である。

 

なお、安室奈美恵の『Finally』は累積売上約250万枚となっており、嵐がこの記録を超えることができるのか関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・そして、今日は嵐の57枚目ニューシングルフラゲ日!これもミリオンいくよね?

 

・嵐5ⅹ20ダブルミリオン令和初ジャニーズ初おめでとうございます!嵐のことみんなが愛しています

 

・沢山の方々に手に取ってもらえて、聴いてもらえたからこそ!そして、なにより嵐さんがこれまで 頑張って来たからこそ。本当におめでとう

 

・ジャニーズ初なんだねー!! 記録が全てじゃないのかもだけど、嬉しいよぉ

 

・ダブルミリオン嵐おめでとう〜〜!しかも今日はBRAVEフラゲ日だから幸せ〜〜〜!!

スポンサーリンク