韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「PRODUCE 101 JAPAN」に出演する大澤駿弥がNCTのジェノに似ていると話題に

f:id:teajo:20190907143019j:image

▲「PRODUCE 101 JAPAN」大澤駿弥練習生

 

f:id:teajo:20190907143025j:image

▲NCT DREAM ジェノ

 

 

PRODUCEシリーズの新シーズン「PRODUCE 101 JAPAN」に出演する大澤駿弥練習生が現在SNSで話題となっている。

 

東京出身で現在22歳であるという大澤駿弥。そんな大澤駿弥練習生がNCTのジェノとビジュアルがよく似ているということでネット上で注目を集めた。

 

スポンサーリンク
 
大澤駿弥自己紹介1分PR動画

 

すでに多くの人が大澤駿弥練習生に関心を持つなか、4日に公式YouTubeチャンネルを通して彼の1分間自己PR動画が公開。「国民プロデューサーの皆さん!おでこのサイズはセミダブル!鼻の穴のサイズはキングサイズ!」と挨拶をし、続けて「今から1分以内で熱々のラーメンを食べて、その余った時間で自己PRをしたいと思います。用意スタート!ファイティーン」という明るく大きな声でラーメンを食べ始めた。

 

結局1分以内に完食することはできず、熱々のラーメンを食べるだけで終わるというユニークな自己紹介を行った。ネット上では「こういう人グループに1人は必要だと思ってるから好印象」「ジェノに似てて可愛い」など大澤駿弥練習生を応援するコメントが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・1分PRでアツアツラーメンを食べるおでこの広さはセミダブル鼻の穴はキングサイズの大澤駿弥が面白かったです

 

・大澤駿弥くん1分間最後までずっとデカボイスで好感持てました! 11pickの中に入れます!!

 

・普通にかっこいいし性格良さそう。好印象でしかないんだけど

 

・大澤駿弥くんめっちゃかっこいいって思って自己PRみたら思ってたのと違いすぎてwww推せるwww

 

・大澤駿弥くん写真だとジェノ感ある… 動いてると違うけどね

スポンサーリンク