韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「PRODUCE 101 JAPAN」初代センターは22歳の川尻蓮…PENTAGONなどのバックダンサーを務めていた経歴

f:id:teajo:20190903102421j:image
f:id:teajo:20190903102426j:image
f:id:teajo:20190903102432j:image

 

 

「PRODUCE 101 JAPAN」のプロジェクトがいよいよ本格的に始動した。

 

3日に公開されたパフォーマンス映像 「ツカメ~It's Coming~」で練習生たちが初ステージを披露し、同時にセンターも公開され大きな関心を集めている。

 

「PRODUCE 101 JAPAN」初代センターに大抜擢されたのは22歳の川尻蓮で、過去にはPENTAGONなど多くのバックダンサーを務めていた経歴がある。ネット上では「ザ男って感じでかっこいい!」「これまでのプデュのセンターとイメージ全然違う子だね」など様々な反応が寄せられている。

 

「PRODUCE 101 JAPAN」練習生プロフィール

 

なお、「PRODUCE 101 JAPAN」の練習生たちのプロフィールは公式ホームページ上で公開されており、すでに投票が開始されている。また、番組はTBS系列で25日から放送(毎週水曜 深0:01~1:00 全12話)、無料動画配信サービス『GYAO!』で26日から配信されることが決定しており、最後の11人のメンバーを決める最終ステージは12月に生放送される予定である。

 

スポンサーリンク
 
「PRODUCE 101 JAPAN」初代センターを務める川尻蓮プロフィール

f:id:teajo:20190903080616j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・日本版プデュ始動したね~ まだよくわからない子多いけど、ヒョクくんいるし、HALOの子いるし、上原潤くんいるし ワクワクしてきたよ~

 

・センターぶっちゃけかっこいいのか、かっこ悪いのかわからないw

 

・センターの川尻蓮くん?ダンスうまいし華ある!さすがセンターまともなセンター決めされたみたいで安心した

 

・ツカメセンター川尻蓮て子ね。めちゃめちゃザ男感がする!

 

・川尻蓮くんkポのバックダンサー歴もあるし話し方も人に好かれる感じで人気も出そう…(何よりセンターだからデビューして欲しい)

スポンサーリンク