韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

f(x) アンバー、SMエンタと契約終了…f(x)は事実上解散の声が相次ぐ

f:id:teajo:20190901143505j:image

 

f(x) アンバーが所属事務所SMエンターテインメントと契約終了を発表した。

 

アンバーは1日、自身のインスタグラムに自筆の手紙を掲載。手紙はハングルと英語二つのバージョンが掲載され、SMエンターテインメントとの契約がこの度終了したことを知らせる内容となっている。

 

f:id:teajo:20190901144339j:image

 

アンバーは手紙で「本日付けでSMエンターテインメントとの契約が終了したことをお伝えします。これまで私を信じてくださり、待ってくださった方々に深く感謝しています。今後もさらに努力し、より情熱的なアンバーになれるよう最善を尽くします。MeU(ファンの呼称)を永遠に愛しています。ありがとうございます」と伝えている。

 

f(x) は、2009年9月に5人組でデビュー。ソルリが2015年に脱退し4人組となったが、4 Wallsリリース以降際立ったグループとしての活動はしていない。今月デビュー10周年を迎えるため、完全体でのカムバックが期待されていたが、アンバーが事務所を退社したことにより、f(x) は事実上解散という声がネット上で多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アンバー、ソロで何枚かアルバム出してたけど全然売れなかったもんね、、、ソロ向きではなかったよね

 

・これからどんな活動するんだろ。アンバー好きだけど、あまり韓国で需要ない気がする

 

・アンバーが契約解除ってf(x)どうなるの、、、本気でもったいない。f(x)はまだまだ売れることできたのに

 

・アンバーにはもっと活躍する場所があるはず。だから、前向きな契約終了だと思う

 

・ヘンリーもアンバーもSMにいるの勿体無いなって勝手に思ってたから、沢山好きなように活動できたらいいね

 

・すごい失礼なこと言うかもしれないけど…字がものすごく汚くて、英語のスペル読み取れない箇所ある…

スポンサーリンク