韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

MAMAMOOファサ、デニムのジッパーを下ろした破格的な空港ファッションが話題に

f:id:teajo:20190831151623j:image
f:id:teajo:20190831151706j:image

 

MAMAMOOファサの破格的な空港ファッションが話題になっており、韓国最大のポータルサイトNEVERでは現在も検索ワードランキング1位になっている。

 

ファサは30日、仁川国際空港を通じてインドネシアのジャカルタに出国。この日ファサは、赤いクロップトップにデニム、バケットハットを被って現れた。特に注目されたのはデニムのジッパーを下ろして、アレキサンダーワンの下着を露出させた破格的なスタイルをしていた。

 

f:id:teajo:20190831152843j:image
f:id:teajo:20190831152855j:image

 

ファサは以前から破壊的で個性的なファッションを着こなすことで有名である。7月にも仁川国際空港に現れた際、ノーブラファッションでネット上で話題を集めていた。昨年「2018 MAMA FANS' CHOICE in JAPAN」のステージでは超絶セクシーなボディスーツを着て登場したこともあった。

 

ファサの破壊的ファッションを見たネットユーザーたちは「ファサがやるとかっこいい!」「チャックは上げた方がいいと思うけど」などさまざまな反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ファサがどれ程魅力的な女で、かなりの出来た人間だからファンがつくんだろうなぁ

 

・ファサちゃん普通に好きだけど、そんなにきついそうなズボンでもないのになんでボタン閉めないのか理解できん。てかスウェット履けばいいじゃん

 

・また露出狂してるの?なにがしたいの?笑

 

・私は自分のスタイル貫くファサ様が大好き!

 

・ファサ様の凄さ伝わらんのかなぁ!色白でもなく決して美人って言う訳でもないけど歌別格に美味いしスタイルだってグラマラスで素敵だし、女の子から圧倒的人気を得る、色気あるファサ様の良さが!

スポンサーリンク