韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

プデュX出身の日高真尋(ヒダカマヒロ)がYGから事務所移籍…OUIエンターテインメントと専属契約へ

f:id:teajo:20190830212659j:image

 

YG宝石箱、プロデュース X 101に出身していたことで知られる日高真尋(ヒダカマヒロ)が、OUIエンターテイメントと専属契約を締結した。

 

OUIエンターテイメントには、X1キムヨハン、JBJキムドンハンなどが所属していることで知られている事務所である。また、日高真尋は、OUIエンターテイメントで引き続き練習生生活を継続する予定で、デビューを目指すとのことだ。

 

ネット上では「2回もサバイバル番組に出演してたから知名度あるし頑張ってほしい」「日本版プデュに出てほしい」などと言った反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・韓国でのデビュー諦めてないんだね。めちゃくちゃガッツあるね!

 

・マヒロがoui入ったってことはグノと離れたってことか。2人でデビューしたらいいなって思ってたから残念

 

・デビュー目指して頑張って欲しい。歌もダンスも上手いし期待してる!

 

・マヒロ君普通にイケメンだけど、韓国人受けする顔ではないよね。韓国では男は一重のキリっとした顔が好まれるからねぇ

 

・日本版プデュには出ないのかな?出るって噂あったから楽しみにしてたんだけど。さすがに3回目のサバイバル番組は精神的にきついよね、、、

スポンサーリンク