韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

引大で韓国人男性が日本人女性を暴行し身柄確保…韓国でもトップニュースとして報道され話題に

f:id:teajo:20190824154526j:image

 

ソウル市内にある若者に人気のスポット弘大入口駅付近で日本人女性が韓国人に暴行された。

 

事件は23日、弘大入口駅付近で発生。Aさんが自身のSNSに投稿した画像や写真では、紫のTシャツに黒のショートパンツを着た男性が韓国語でチョッパリなど日本人を差別する用語を言いながら、追いかけてきて、女性の髪の毛をつかんで暴行する姿が映し出されていた。

 

Aさんは、SNSで「韓国で韓国人にナンパされて無視し続けたら急に怒ってきて友達が迷惑です。と言ったらずっと付きまとわれて暴言言われ続け日本と韓国の差別用語を永遠に言われ続けた結果何かあったら怖いなと思い動画を撮ったらいきなり走ってきて髪の毛引っ張られて暴行されました。韓国治安悪すぎて無理」と訴えた。

 

暴行する映像がインターネット上ににアップされると瞬く間に広がり警察が捜査に乗り出した。ソウル麻浦警察署は日本人女性が韓国男性に暴言と暴行を受ける映像と写真がSNSに上がっており、十分な証拠があるとし、韓国人男性を追跡していたが、24日容疑者と推定される韓国人男性の身柄を確保したと発表した。

 

また、韓国ではトップニュースとして報道され、暴行した容疑者を処罰しなければならないという要求が続いている。また、ニュースでは韓国と日本との関係が今以上に悪化するのではないかという心配も伝えていた。

 

スポンサーリンク
 
「日本人旅行女性暴行事件」として韓国でもトップニュースとして報道

f:id:teajo:20190824155327j:image
f:id:teajo:20190824155334j:image
f:id:teajo:20190824155330j:image
f:id:teajo:20190824155337j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・韓国の暴行ツイート見てAAAの浦田直也を思い出した。浦田直也もこんな感じで暴行したんだろうね。最低だわ

 

・犯人確保ですか、良かった。暴行傷害犯として厳しい処罰を祈ります。韓国の恥さらしです

 

・何はともあれ女性を暴行する男は最低ですね

 

・このタイミングで行ったのは愚かだと思うけど暴行する方が100%悪いことには変わりなくて、韓国が好きだから行ってる人もこういう目に遭っちゃうのは可哀想

 

・今の韓国は、日本人旅行者に暴行した男が警察に捕まるくらいには治安が良いそうです

スポンサーリンク