韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

X1、待望の1stミニアルバム「飛翔:Quantum Leap」8月27日発売…タイトル曲は「FLASH」

f:id:teajo:20190819223652j:image
f:id:teajo:20190819223655j:image
f:id:teajo:20190819223649j:image

 

X1の1stミニアルバム名とタイトル曲がついに公開され話題になっている。

 

8月19日、X1の公式SNSには1stミニアルバム「飛翔:QUANTUM LEAP」のトラックリストが書かれたティーザーがアップされた。

 

このティーザー画像によるとX1の1stミニアルバムのタイトル曲は「FLASH」であり、他6曲合わせて全7曲で構成されていることが判明した。

 

この1stミニアルバムにはプデュを代表する曲「_ジマ」とコンセプト評価曲だった「U GOT IT」「MOVE」が収録されている。これらの曲はX1のメンバーたちのみで再録音したX1バージョンであるということもあり、プデュ時代から応援していたファンにとっては最高のアルバムだ。

 

なお、X1は27日午後6時、メロンなどを始めとする各音楽配信サイトを通じて1stミニアルバムをリリースする。そして同日の午後8時には、ソウル高尺スカイドームにてショーケースとコンサートを合わせた「PREMIER SHOW-CON」を開催。

 

デビューしていきなりソウル高尺スカイドームでショーケースをするのは異例中の異例であり、早くもX1に関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・高尺スカイドームでいきなりショーケースってすごすぎ。もう売れること前提なのねw

 

・今年の新人賞はTXTとX1の一騎打ちじゃない?ヨジャはITZYが確実だよね

 

・今年の新人賞争いすごいよね〜 ナムグルだけでもX1、AB6IX、CIX、TXT… スタシ、ウリム…すでに楽しみ

 

・ふと思ったんだが、X1よ脱落組りBY9の方がビジュアル高くない?気のせいかしら?BY9デビューできたらいいなぁ、、、

スポンサーリンク