韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PRODUCE X 101脱落者9名の仮想ボーイズグループ「BY9」すでに終わった話で活動はないと発表される

f:id:teajo:20190814201314j:image

 

この度、BY9の活動はないと発表されファンから落胆の声が多数寄せられている。

 

BY9とは、先月放送されていた「PRODUCE X 101」の最終回にて、惜しくもデビュー組を逃した9名の練習生によって結成が望まれている仮想ボーイズグループである。「X1」としてデビューを勝ち取ることはできなかったものの、デビューすれば素晴らしい活躍を見せるアイドルになることが期待され話題になっていた。

 

複数の音楽関係者たちによると「BY9の活動はない」と伝えた。続いて番組終了後それぞれの所属事務所の計画が異なっていただけにBY9の深刻な議論もなかったとし、9人組の活動は、すでに終わわった話だと見なければならようだと明らかにしている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・もしデビューしたらJBJより人気出そうだけどね。事務所違うし色々めんどそうだもんね

 

・JBJはペン応援し続け、放送が終了してから4ヶ月後にデビューできたから、BY9も諦めるのはまだ早いと思う!

 

・BY9デビューしてほしいな!というかミンギュ君ペンミやるんだねw

 

・デビューするためのサバイバル番組なのに落ちた子がデビューするのは違うんだろうけど推しが多いんだよ。ほんとに。

 

・私はBY9諦めません!少なくとも、メンバー全員が納得して個々で活動するまではBY9デビューを信じます!

スポンサーリンク