韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEツウィ、前髪ありの新しいヘアスタイル公開…シースルーバングが可愛い過ぎると話題に

f:id:teajo:20190813214231j:image


f:id:teajo:20190813214234j:image


f:id:teajo:20190813214222p:image

 

TWICEのツウィが新しいヘアスタイルを公の場で公開し話題になっている。

 

13日午後、ソウル中区にある新羅ホテルで開かれたESTEE LAUDER(エスティ ローダー)の新製品イベントにTWICEのメンバーが出席した。

 

なかでも特に最年少メンバーであるツウィに注目が集まった。というのもツウィはデビュー以来ヘアスタイルはワンレングスが定番であった。しかしながら今年6月くらいから徐々に前髪を作るようになり、今回髪の毛をアッシュ系にし、シースルーバングスタイルで現れたのだ。

 

ネット上では「IZ*ONEのミンジュに似てる」「何をしてもツウィは可愛い」など、ツウィの新しいヘアスタイルを絶賛するコメントが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ツウィの前髪あり、めちゃくちゃミンジュに似てるなそっくりすぎ。あんなに顔面が良くて人生バラ色だろうな〜

 

・みんなはツウィちゃん前髪あり派?なし派?

 

・ツウィちゃあああん! すっかりイメチェンしましたね! ただでさえお姫様なのに、髪色明るくして前髪まで作っちゃって、、 ここまでくると人間なのか疑うくらい人間離れした美しさ

 

・おツウィ、前髪作ると小顔がますます発揮されるようになって…

 

・この髪色、ツウィの美貌の次元を感じさせてくれるね。前髪ありの方が年相応な感じして好きかも

 

・ツウィさん前髪やばすぎる。 ハイタでも前髪ありだとアツい!! 

スポンサーリンク