韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SMエンターテインメントから7人組ボーイズグループ「SuperM」デビュー…センターはSHINeeテミン

f:id:teajo:20190808202107j:image
f:id:teajo:20190808202528j:image
f:id:teajo:20190808202103j:image
f:id:teajo:20190808202110j:image

 

SMエンターテインメントから7人組のボーイズグループ「SuperM」がデビューする。 

 

米国メディア「ビルボード」のK-POPコラムニストがSNSを通してSMエンターテインメントの新しいボーイズグループ「SuperM」を公開し、10月に米国でデビューする予定と明かした。

 

「SuperM」のメンバーには、SHINeeテミン、EXOカイ&ベッキョン、NCTテヨン&マーク、WayVルーカス&テンが含まれており、注目されていたセンターにはSHINeeテミンとなった。

 

ネット上では「やっぱりセンターはテミンだった」「BTSがアメリカで売れてるから意識してるのかな?」など様々な反応が寄せられている。

 

ネチズンの反応。。。

・SMが何を考えているのかわからない、BTSのアメリカ人気に対抗しようとしてるのか?!対抗も何も無いだろうって感じなんですけど

 

・すでにデビューした人たちを寄せ集めたグループなのに、新人賞とったら批判されそう

 

・SMはたくさんいいグループを安定させることが先なのに… 断れなかったのかな… アメリカでBTSみたいになりたいんだろうけどやっぱり違うよ…

 

・アメリカってそんなに簡単じゃないよねぇ…日本はアイドル文化が確立されてるけど、向こうではそんなにないだろうし

 

・SMエンタはEXOも全然活動してないし、今売れっ子グループいないもんね。NCTはいつまで経っても売れないし、、、東方神起の日本活動で成り立ってるもん

スポンサーリンク