韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEモモ&ヒチョルに熱愛説浮上…「熱愛は事実無根...親しい間柄であるだけ」と双方事務所は完全否定

f:id:teajo:20190806152035j:image

 

TWICEのモモとSUPER JUNIORのヒチョルに熱愛説が浮上した。

 

モモとヒチョルは以前から交際しており、2年目に突入していると報道。二人は2017年にバラエティ番組で共演して知り合って以来、2年にわたり真剣交際を続けているとマスコミが伝えた。

 

熱愛説が浮上した中、双方事務所側はすぐさま「事実無根」と否定。

 

ヒチョルの所属事務所Label SJは「ヒチョルとモモは、普段から親しい先輩後輩の仲だが、交際はしていない」と完全否定。続いてモモの所属事務所JYPエンターテインメント側も「2人の熱愛説は事実無根であり、2人は親しい先輩後輩の関係」と発表している。

 

昨日、ジヒョの熱愛が明らかになったばかりで、またTWICEから熱愛報道が出たためネット上では「2日連続でTWICEから熱愛スキャンダルとかやばい」「他のメンバーも誰かと付き合ってそう」など様々なコメントが寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・モモとヒチョルって笑 ヒチョルがモモペンってだけなのでは?笑

 

・ヒチョルとモモりんの熱愛ならまじ大歓迎なんだけどw

 

・モモヒチョルはさすがにガセだったわ そりゃそうだよな

 

・そもそもヒチョルはモモペン公言してたし、心の事務所はJYPとか言ってたんだしー 成就したのかと思ったけど違ったのね

 

・熱愛報道を気にせずこれからもモモとヒチョル仲良くして欲しい

スポンサーリンク