韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEジヒョ&カンダニエル…2AMイムスロンの紹介で恋愛に発展したことが判明

f:id:teajo:20190805201448j:image


f:id:teajo:20190805201452j:image

 

TWICEジヒョとカンダニエルの2人を結びつけたの2AMのイムスロンであることが判明した。

 

ある歌謡関係者たちによれば、ジヒョとカンダニエルが恋人になった背景には、イムスロンがあると伝えている。イムスロンはJYPエンターテインメントでジヒョと練習生時代を一緒に過ごした仲だ。

 

イムスロンは2008年JYPによる男性グループ2AMでデビュー。ジヒョは2005年7月JYP練習生になり、以後ジヒョは2015年10月TWICEでデビューするまでワンダーガールズ、2PM、2AM、miss Aなどがデビューする姿を見守った。

 

一方でカンダニエルはWANNA ONEでデビューしておりイムスロンと交友関係が続いた。そしてカンダニエルとジヒョはイムスロンを通じて知ることになり、今年の初めから真剣交際を開始している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・カイ&ジェニの時みたいにすぐ別れそうな気もするけどね

 

・ワンダーガールのリーダーだったソネみたいになったりはしないでね、、、あの後ワンガは大変だったんだから

 

・メンバーや彼氏に手作りマフラーあげたり、こんなに忙しそうな中、週一で彼に会いに行ってたりジヒョって時間の使い方うまい

 

・神田さんの方はよく知らんけど良い人そうだし何よりジヒョが選ぶ子だから私も応援したい

 

・今回のジヒョの熱愛のニュースを聞いて以降、他のメンバーがどんな車乗ってるか気になりすぎて辛いw

 

・ジヒョがベンツなら他のメンバーも高級車じゃない?モモなんて毎回違うプラダのバッグ持ってるし、たくさん稼いでるよね〜

スポンサーリンク