韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

キムサムエル、父親のお墓訪れる…「お父さん誕生日おめでとう。お父さんはいつも僕の心の中にいます」

f:id:teajo:20190730160809j:image
f:id:teajo:20190730160801j:image
f:id:teajo:20190730160813j:image
f:id:teajo:20190730160756j:image

 

キムサムエルがメキシコにある父親の墓を訪れた。

 

30日、キムサムエルは自身のインスタグラムにて「Happy birthday dad。Always inside my heart。you are a legend to me。I'll be like you in the future。I miss you so much。Love you so much dad(お父さんお誕生日おめでとう。お父さんはいつも僕の心の中にいます。あなたは僕の伝説です。僕は将来あなたのようになります。お父さんがとても恋しいです。お父さん大好き)というコメントを掲載した。

 

キムサムエルの父親は16日、メキシコのリゾート地にある自宅で死亡したまま発見されていた。地元の警察によると鈍器による外傷があり、殺された可能性があると伝えられ、今後の動向に注目が集まっていた。

 

本日発表された報道によると、先週月曜日に50代の男性が逮捕されていたという事実が明らかになっている。法的な問題で、犯人の素性が公開されることはなかったが、キムサムエルの家族とは、古くからの友人であり顔見知りであったとのことである。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・サムエルのお父さん殺したのお父さんの友達だったのか!こっわ〜

 

・メキシコ治安悪いよなぁ、とりあえずサムエルはゆっくり休んでくれ

 

・サムエル、がんばれ って言いたいとこだけど、 ずーーーっと頑張ってるから辛い

 

・サムエルのインスタ投稿悲しすぎるんだが、、、

 

・久しぶりにサムエル見たらちょっと太ったのかな?それとも筋肉ついてガッチリした???

スポンサーリンク