韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS&GFRIENDが兄妹グループに…Big HitエンターテインメントがGFRIEND所属のSource Musicを買収

f:id:teajo:20190729210601j:image

f:id:teajo:20190729210610j:image

 

BTSとGFRIENDが兄妹グループになったと話題になっている。

 

BTSやTXTが所属することで知られているBig HitエンターテインメントがGFRIENDの所属事務所Source Musicを買収したためだ。

 

Big Hitは29日「Source Music買収の契約が最近完了した。これによりSource MusicはBig Hitエンターテインメントの子会社になる予定である」とマスコミに発表。

 

Big Hitエンターテインメントのパンシヒョク代表は「Big HitとSource Musicはアーティスト育成と管理する哲学がとても良く似ており、この度力を合わせることにした。そしてお互いをよく知っているため、今回の買収は正解であると期待している。Big HitとSource Musicの両社がより成長できることができてとても嬉しい」とコメントしている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヨチンいらないとか言ってる方ヨチンどれだけ頑張ってきたか分かってませんね?

 

・ヨチンがBTSと兄妹関係になるの嫌っていうか、複雑?みたいな感じの人多いと思う

 

・なんでここまでヨチンが叩かれなきゃならんの?一緒にタッグを組んで頑張りましょうってなっただけなのにね、、、

 

・ヨチンの事叩いてるarmyはそんな事言ったら失礼だって、民度下げてるって気付いた方がいいよ。 彼女達だってプロで沢山のペンがいるんだよ

 

・BTSとヨチンが会社一緒になって、兄妹になるって何事?一緒に写真とか撮ったりしてたら嫉妬しちゃうかも

スポンサーリンク