韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

キムキュジョン熱愛認める…彼女は日本人であることも明らかになり話題に

f:id:teajo:20190728151504j:image

 

SS501出身キムキュジョンが一般人の恋人と日本旅行中の写真を公開し、慌てて削除した騒動について立場を明らかにした。

 

キムキュジョンは28日「現在熱愛中であるのは事実だ。しかし、日本に旅行に行ったのは最近のことではない」と説明。続いて「もしかしたら彼女は日本人なのか?」という記者の質問に対して「そうだ。しかし、このような時期に話をすることが怖くて気をつけている」と告白した。

 

最近日本政府が半導体材料などの輸出規制を発表したため、日本製品の不買運動が広がっているが、キムキュジョンが彼女と交際をスタートさせたのは、それ以前からとのこと。キムキュジョンの彼女は一般人であり、現在は韓国に滞在していることが分かっている。

 

キムキュジョンがどのような経緯で一般の日本人と知り合ったのかは明らかになっていないため、ネット上では「日本人と付き合ってるなんてびっくり」「日本人のしかも一般人と付き合ってるってことは私たちにもチャンスあるねw」など様々な声が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ファンを傷つけたってちゃんと謝罪してるところが真面目なキュジョンさんぽいね

 

・キュジョンさん… ユノもチャンミンも何かあるか分からないしSNSの誤爆だけは気をつけてね

 

・うちらにも希望は全然あるってことじゃん最高

 

・キムキュジョンの彼女が日本人???どうやって知り合ったのか気になる

 

・韓国のファンにいろいろ言われるんじゃない? 大丈夫かなこの微妙な時期に…

スポンサーリンク