韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元AKB48高橋朱里が韓国で再デビュー…ガールズグループRocket Punch(ロケットパンチ)のメンバーに抜擢

f:id:teajo:20190724053947j:image
f:id:teajo:20190724053950j:image
f:id:teajo:20190724053953j:image
f:id:teajo:20190724053945j:image
f:id:teajo:20190724053942j:image

 

元AKB48、そしてPRODUCE48に出演していた高橋朱里が韓国で再デビューする。

 

Woollimエンターテインメントから6人組ガールズグループ「Rocket Punch」が間もなくデビューすると発表された。このメンバーのうちの1人にAKB48を5月に卒業したばかりの高橋朱里も含まれており、関心が集まっている。

 

23日、Woollimエンターテインメントは「新しくデビューするRocket Punchは、ヨンヒ、ジュリ、スユン、ユンギョン、ソヒ、ダヒョンの6人で構成されている。LOVELYZの後継ガールズグループとして2019年下半期最高のガールズグループになるだろう」とマスコミに伝えている。

 

この日公開された初めてのティーザーでは、神秘的な雰囲気の庭園にメンバーたちが1人ずつ登場している。Woollimエンターテインメントは続けて「Rocket Punchは完成度の高いコンテンツを順次公開して正式デビュー秒読みに入る」とのことだ。

 

ネット上では「高橋朱里の再デビューが楽しみすぎる」「グループ名がダサすぎてびっくり」など様々な声が寄せられている。

 

ネチズンの反応。。。

・IZ*ONEの活動おわったらウンビとチェヨンがロケットパンチに入るのかな?

 

・ロケットパンチ名前はすごいダサいけどコンセプトとかは流石ちゃんとしてる

 

・ロケットパンチのマンネ凄いな。とにかく可愛いし。最近のガールズグループのマンネは可愛のが当たり前になってるね

 

・今年はITZYがデビューして大ヒットしてるから、ロケットパンチ新人賞は取れないだろうね

 

・三大事務所以外のガールズグループがデビューしてすぐ売れるのってあまりないよね。徐々に売れていったらいいな。例で言うならヨチンみたいにさ

スポンサーリンク