韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

初代センターのソンドンピョが6位にランクインしデビュー決定…プデュ歴代センター4人全員がデビュー

f:id:teajo:20190720085346j:image
f:id:teajo:20190720085350j:image
f:id:teajo:20190720085334j:image
f:id:teajo:20190720085403j:image
f:id:teajo:20190720085358j:image
f:id:teajo:20190720085354j:image
f:id:teajo:20190720085341j:image

 

PRODUCE X 101の番組初代センターを務めていたソンドンピョが最終順位6位となり見事「X1」のメンバーに決まった。

 

「6位はDSPメディア、ソンドンピョ!」と名前が呼ばれると、ソンドンピョは泣き崩れる。そして6位にランクインした所以を伝えている最中でも大泣きして、喜びを最大限に表した。

 

スポンサーリンク
 
歴代センターを務めた4人全員がデビュー!

f:id:teajo:20190720090751j:image

 

ソンドンピョは番組当初は上位圏をキープしていたものの、番組中盤にかけて順位が徐々に下がっていた。

 

そのためソンドンピョは「歴代センターが全員デビューしたのに、僕がその歴史を破りそうで今すごく悩んでいる」と率直に番組で打ち明けていた。

 

過去に放送されたPRODUCEシリーズでは、チェユジョン、イデフィ、宮脇咲良と初代センターを務めた全員がデビューしていたが、見事にソンドンピョもデビューを掴んだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ドンピョデビューおめでとう。誹謗中傷を受けながらもこんなに小さい体で100日間よく頑張った。これからは花道だけをずっと歩こうね!

 

・とりあえず推しよりも ドンピョがデビュー出来たのが本当に心から嬉しかったずっと心配で不安だったけど良かったァァァ

 

・ドンピョが選ばれた時何より嬉しかったのが同じセンターをしたデフィがおめでとうって言ってくれたこと

 

・ドンピョがデビューした瞬間のスンウ兄さん、頭を抱えて本気で喜んでいてこちらまで幸せな気持ちになった。ドンピョのことどうかこれからもよろしくお願いします

 

・とにかくドンピョとスンウが一緒にデビューできたの嬉しいな

スポンサーリンク