韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEミナ、健康上の問題で活動停止…グループから脱退するのではないかとファンから心配の声

f:id:teajo:20190711201718j:image

 

TWICEのミナが、舞台に立つことに極度の心理的な緊張状態と大きな不安を抱えているためワールドツアー不参加を発表した。

 

TWICEの所属事務所JYPエンターテインメントは7月11日、公式SNSを通じて「現在ミナはステージに立つことに対して、極度の心理的な緊張状態と大きな不安を抱えている。まだ正確な診断名は出ていない状態であり、様々な専門医療機関を受診している」とコメントした。

 

ファンの間では「ミナがこのまま脱退しそうで怖い」「お願いだから脱退だけはしないで」など、ミナのグループからの脱退を心配する声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・他のグループで脱退した子も最初はこんな感じで活動停止して、しばらくすると脱退発表するパターン多いよね、、、

 

・ミナリ大丈夫かな、、心配 。お願いだから脱退にはならないようにJYP支えてあげてください心の面も ミナ以外のメンバーが同じことにならないように休みをあげてください

 

・ONCEからのわがままだけどTWICEは脱退しないでほしいミナがいないとTWICEじゃなくなっちゃう

 

・TWICEのミナ、ゆっくり休んでほしい。 それと、ミナはTWICEからの脱退だけはしてほしくない

 

・自分が好きになったグループ、軒並みメンバー脱退やら解散やらするから勝手に怯えてる… はやくミナちゃん回復しますように!!

スポンサーリンク