韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEミナが体調不良…Mステ&7日の韓国ポカリイベント不参加に

f:id:teajo:20190705195741j:image

 

TWICEのミナが体調不良のため本日生放送のMステと7日の韓国で開催されるポカリスエットのイベントに参加しないことが発表された。

 

本日午後、TWICEの公式サイトで「テレビ朝日『ミュージックステーション 2時間SP』出演に関するお知らせとお詫び」といった文章が掲載され、体調不良のためミナが生放送を欠席すると伝えられた。なおらミナを除く8人のメンバーは、予定通り生放送に出演するとのことだ。

 

また、7日のポカリチャレンジティーンフェスタも参加しないことも同時に伝えられた。JYPエンターテインメント側は「アーティストの健康のために措置と休息が必要と判断し、やむを得ず不参加を決定した。早急な回復のために最善の措置をとる」とコメントしている。

 

ネット上では「ミナが心配で仕方ない」「早く元気なミナが見たい。お大事に」などミナを心配する声が多数寄せられている。

 

ネチズンの反応。。。

・たぶんMステ口パク(かなりの音源被せ)だから今夜のミナパートはどうするんだろって、いじわるな心配をしてしまう私ですw

 

・体調崩しやすい時期だよね、寂しいけどミナちゃんの美しい笑顔見れるのを次に期待します

 

・ミナちゃん、、やっぱ8人て違和感だけどよく休んでね

 

・ミナがない8人のパフォーマンスって出てるの少しさみしいけど、ミナちゃんはよよくなってね

スポンサーリンク