韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PRODUCE X 101(プデュX)キムドンユンがX練習生として復活…「再び機会を得ただけに最善を尽くしたい」

f:id:teajo:20190629012253j:image
f:id:teajo:20190629012240j:image
f:id:teajo:20190629012249j:image
f:id:teajo:20190629012246j:image

 

X復活戦の結果、キムドンユンがX練習生として復活してコンセプト評価に参加するこになった。

 

28日に放送されたPRODUCE X 101ではX復活戦の結果が公開。コンセプト評価に先立って、復活したキムドンユンが再合流した。キムドンユンは「再び機会を得ただけに最善を尽くしたい」と合流感想を明らかにした。

 

スポンサーリンク
 
キムドンユンは「Monday to Sunday」チームのメンバーに加入!

f:id:teajo:20190629013732j:image
f:id:teajo:20190629013727j:image
f:id:teajo:20190629013729j:image
f:id:teajo:20190629013735j:image
f:id:teajo:20190629013724j:image

 

キムドンユンが参加することにより、最後の人員再調整が開始。もし全てのチームで移籍の意思がない場合はキムドンユンがブラインドでチームを選択することになる。

 

キムドンユンは選択を待って『僕を迎え入れるチームがあるかどうか…」と言葉を減らした。キムドンユンには過度に残酷な状況である。

 

最終的にキムドンユンは「Monday to Sunday」チームのメンバーに合流することになり、コンセプト評価ステージに立つことになった。キムドンユンは「チームの役に立つことができるよう迷惑にならないようにしたい」と覚悟を伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・本当に本当に良かったね。 Xなんてポジションきっと最初で最後だから。努力して、辛くても涙を流さないドンユンなら絶対大丈夫!

 

・キムドンユンの復活、予想外っちゃ予想外だけど別に驚きはなかったかな

 

・結局31位のキムドンユンが上がってくるってw投票で31位だったのにさ、そりゃまた国ぷ投票すりゃおんなじ結果やろ

 

・スターシップだけで固まったり、同じチームだったX復活者のキムドンユンを受け入れなかったり、イッポイッポチームの株ダダ下がりでは???

 

・復活はキムドンユン言われて誰だ?ってなって調べたら31位だったらしいけど顔見ても分からんの末期すぎる

スポンサーリンク