韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PRODUCE X 101(プデュX)X復活戦で復活できる練習生1名は誰?投票期限は22日2:00〜23:00まで

f:id:teajo:20190622133312j:image
f:id:teajo:20190622133309j:image
f:id:teajo:20190622133320j:image
f:id:teajo:20190622133314j:image
f:id:teajo:20190622133317j:image

▲抜群の歌唱力でアピールする日本人練習生の日高マヒロ

 

21日放送の第2回順位発表式後、X復活戦という大きな反転があった。このX復活戦とは31位〜60位の練習生のうち1名にXという名前で復活の機会を与えることである。

 

脱落危機に置かれた31位〜60位までの練習生たちは自分が最も魅力を発揮できると思う2曲と1分PR映像を公開し、国民プロデューサーの投票で 1名のみが復活できる。 投票期限は本日(22日)2:00〜23:00まで。

 

練習生たちは、自分に与えられた最後の機会を通じてこれまで見せていなかったボーカル、ダンス、ラップの実力を全速力で披露している。

 

「X復活戦」では31位〜60位までの練習生のうち、たった1人しか合格できない

f:id:teajo:20190623114621j:image
f:id:teajo:20190623114616j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・X復活戦でマヒロくんが選ばれるといいなぁ...

 

・X復活戦一人だけなんてつらすぎる…しかもみんな上手くなってるし…もう全員復活しよう…

 

・実力ある子多いからなんか見てて辛くなるな

 

・投票でX復活戦の最後の一人が決まるとかそんな重要任務国プに絶対託したくないんだけど

 

・X復活戦のグノとマヒロめちゃくちゃ良いんですけど!今YGのイメージ悪くなってるから、それが投票に絶対影響してるよね、、、

スポンサーリンク