韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

高速道路で死亡の女優ハンジソン、事故原因は飲酒運転だったことが判明

f:id:teajo:20190622115344j:image


f:id:teajo:20190622115347j:image


f:id:teajo:20190622115341j:image

 

仁川国際空港の高速道路の真ん中で車を止めて、車にはねられて死亡した女優ハンジソンが、当時泥酔状態だったことが確認された。

 

金浦警察署は21日、国立科学捜査研究院から高速道路で亡くなったハンジソンを解剖した結果、飲酒状態であったと発表。ハンジソンの体内には免許取り消しレベルである0.1%以上に相当するアルコール濃度の数値が検出されたと伝えられた。ハンジソンは事実上、泥酔状態だったとのことだ。

 

また、ハンジソンが飲酒運転していたことに伴って、当時助手席に乗っていた夫を飲酒運転幇助(ほうじょ)罪の疑いが適用され、調査を受けることになった。警察はまた、ハンジソンをはねたとされるタクシーとミニバンのスピード違反を確認した。警察の調査の結果、事故当時タクシーとミニバンは100キロ以上のスピードたと伝えられた。警察は、交通事故処理特例法上致死の疑いでタクシーとミニバンの運転手を調査している。

 

 ネチズンの反応。。。

・飲酒運転してて気分悪くなったから、車外に出てそのままひかれたってことなのかな?

 

・自分に原因があったとしても、2台の車に相次いでひかれたのは痛かっただろうね。可哀想、、、

 

・飲酒運転は絶対にダメって言うことを教えられた事件だよね

 

・ハンジソンの旦那はこれから罪にとらわれるのかな?新婚さんだったからなんか悲しい事件だわね

スポンサーリンク