韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ソルリ、ノーブラ主義をテレビ番組で告白…「ワイヤーがあるから体に良くない。楽だからつけないだけ」

f:id:teajo:20190622085019j:image
f:id:teajo:20190622085016j:image
f:id:teajo:20190622085014j:image
f:id:teajo:20190622085010j:image

 

21日に放送されたJTBCのバラエティ番組「アクプル(誹謗中傷)の夜」でソルリがノーブラ主義を告白し話題になっている。

 

ソルリはノーブラ主義について「ブラをするかしないかは個人の自由だと思う。そもそもブラジャーはワイヤーがあって健康に良くないし、快適なので身に着けていない。また、身に着けていない姿が自然できれいだと思う」と明かした。

 

続けて「ブラジャーは私にとってアクセサリー。ある服には合うし、ある服には合わないからつけない。今もブラジャーしていないけど、別に普通でしょ?」と笑った。

 

また、インスタグラムなどのSNSにノーブラ写真を掲載している理由についてソルリは「怖くて隠れてしまう可能性もあったが、ノーブラに対する偏見がなくなればいいなと思った」と述べた。

 

また「最近はノーブラでよく外出している。この間サイン会があったが、女性ファンが自分もノーブラだと私に言ってきた」とし、「こういう人もいるというふうに見ていただけたらうれしいな。だって私を見たら面白くないですか?悪質な書き込みを見ると、不思議な考えが多いが、そのエネルギーを悪質な書き込みに使うのは残念だ」と語った。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・水原希子もソルリみたいな写真毎回載せてるよ。きっと考え方一緒だから仲良くなれるんじゃない?

 

・ワイヤーが嫌って言ってたからノンワイヤーも良さそう

 

・え、ソルリ?言われなきゃわからない…黒髪の方が良かった。えぷの頃が好きだったな

 

・ソルリまじアイドルで1番嫌いだけど、ビジュアルは相変わらず神で顔は好き

スポンサーリンク