韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

少女時代テヨンが鬱病(うつ病)を告白、「現在、抗うつ薬治療を頑張っている」

f:id:teajo:20190617001537j:image

 

 

少女時代のテヨンがうつ病を告白した。

 

テヨンは6月16日、自身のインスタグラムで公開したQ&Aを介して、うつ病を患っていると伝えた。

 

ファンから「躁うつ病ですか?」という質問に対してテヨンは「違います。うつ病に苦しんでいます。抗うつ薬治療を頑張っており、私は努力しています」と答えた。

 

テヨンの突然のうつ病告白に「うつ病なんて簡単に治せるものじゃないし心配すぎる」「ほんとに辛いだろうしアンチコメントにも答えてるのほんとに無理しないでほしい」などファンから心配の声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・え、、テヨンちゃん、、、鬱なんだ、、、

 

・テヨンが鬱だったなんて… どうか無理しないで下さい。

 

・テヨンちゃん早く元気になりますように。うつ病心配

 

・心配でたまらない。もうほんとにやばいなら芸能人やめたっていいから、絶対自殺なんてしないで生きて生きて生きて

 

・苦しさわかるとは言い切れないが難しいし辛いし苦しいよね…何もしてあげられなくて申し訳なくなる

スポンサーリンク