韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEモモ、K-POPアーティストのなりたい顔ランキングで1位を獲得!

f:id:teajo:20190613203909j:image

 

スプリックスが運営する「東京ダンスヴィレッジ」が、20~30代女性441人から回答を得た、K-POPアーティストに関する人気調査の結果を発表した。

 

その結果『なりたい顔』『ダンスが最も上手いと思う人』でTWICEのモモが見事1位を獲得した。また、TWICEは『好きなK-POPアーティスト』『完コピして踊ってみたいK-POPの曲』など4つの部門で1位を獲得しており、圧倒的な強さを見せている。

 

ネチズンの反応。。。

・ツウィやユナを抑えてモモが1位!たしかにモモとて日本人顔でかわいいもんね♡

 

・モモがTWICEにいてくれて本当に良かったよ

 

・ももちゃんが1番好き。性格良さそうだし、可愛いし、スタイル良いし大好き!

 

・最近少し痩せてさらに可愛くなったよね!

 

・来月の新曲たのしみ。またミュージックステーションに出てほしいなぁ

スポンサーリンク