韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

iKON B.I(キムハンビン)麻薬疑惑、カカオトークの相手Aさんはハンソヒと判明…懲役3年、執行猶予4年の判決を受けた人物

f:id:teajo:20190613195118j:image

 

 

iKON B.I(キムハンビン)の「麻薬疑惑」につながるきっかけとなったカカオトーク会話の相手Aさんは、JELLYFISH元練習生でgugudanデビュー候補であったハンソヒであることが判明された。

 

ハンソヒはBIGBANGのT.O.Pと大麻を喫煙した疑いなどで、2017年に懲役3年、執行猶予4年、保護観察120時間などの判決を受けた人物である。

 

f:id:teajo:20190613200400j:image
f:id:teajo:20190613200404j:image

 

ハンソヒは2016年8月麻薬類管理に関する法律違反の疑いで緊急逮捕され、警察はハンソヒ携帯電話を押収し、B.Iとのカカオトークの会話を確保。

 

そして芸能情報サイトディスパッチがこのカカオトークの会話をスクープして、今回の大騒動に発展した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・でたハンソヒ!!! まぢコイツ何がしたいん?謎… 言いたい事あんなら表出てきて言えばいいのにやってる事小学生以下だわ

 

・またハンソヒ〜???どっかで聞いた名前だと思ったらタプの事件の女じゃんw

 

・ハンソヒ??? まじかよ BIGBANG滅茶苦茶にした次は iKONをどん底に落として最低!

 

・え〜〜 まって ハンビンのやつ結局ハンソヒだったの???

 

・なんでハンソヒがトレンドに上がってふのかと思ったら…ってか、日本でトレンド入るのすごくない?そうじゃないか…

スポンサーリンク