韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)ヨーロッパツアーから帰国…ジン、J-HOPE、シュガがヒマワリに仮装して登場!

f:id:teajo:20190610203256j:image
f:id:teajo:20190610203253j:image
f:id:teajo:20190610203250j:image
f:id:teajo:20190610202225j:image

 

BTS(防弾少年団)が10日午後、ヨーロッパツアーを終えて、仁川国際空港を通じて帰国した。

 

空港に登場したメンバーのシュガ、ジン、J-HOPEは、ヒマワリの被り物をつけて登場し、待ち構えていたマスコミやファン達に手を振り笑顔で対応した。

 

約1ヶ月にわたって開催された欧米のワールドスタジアムツアーを終えたBTS(防弾少年団)は今月15〜16日に釜山アシアード補助スタジアムで、22〜23日にソウルオリンピック公演体操競技場でそれぞれ2DAYSでファンミーティングを開催する予定だ。

 

ネチズンの反応。。。

・ジン君、ホビ、ユンギさんのひまわり!韓国に帰ってきたんですね。おかえりなさーい!

 

・まさかのバンタン君達がひまわり。しかもヒョンラインじゃん! タリョラの罰ゲームなんだろねw 

 

・ひまわり3人組にみんぎテンション上がってる中、私は冷静なテテに目がハートになってる笑

 

・仕事終わって、Twitter開いたときにチラリと見えた向日葵たちに、すぐなんかあったと悟った

 

・ひまわりトリオかわいい。ゆんぎのめっちゃ笑顔が可愛いwきゅんきゅん♡

スポンサーリンク