韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

FTISLANDチェミンファン、1歳の息子抱えながら始球式...赤ちゃんの首が危なすぎると物議になる

f:id:teajo:20190609173936j:image
f:id:teajo:20190609173940j:image
f:id:teajo:20190609174614j:image
f:id:teajo:20190609173944j:image

 

 

FTISLANDのチェミンファンが、先月1歳になったばかりの子供を抱きながら、始球式を行い「赤ちゃんの首が危ない」など物議を醸している。

 

チェミンファンとユルヒ夫婦は8日、大田球場で始球式に参加した。そしてチェミンファンとユルヒ夫婦は国歌を斉唱した後、各自マウンドと打席に立った。問題はその次だった。

 

チェミンファンは1歳になったばかりの子供を抱えながらマウンドに上がったのだ。そして体をねじりながら力強く野球ボールを投げ、その過程で子供が激しく揺れる状況が起こった。

 

始球式の様子の動画が公開されると大衆に大きな衝撃が走り、NEVERのリアルタイム検索ランキング1位に上がり論議の中心に立った。現在、チェミンファンは若い年齢で親になったとしても、子供のための配慮だけでなく、基本的な常識がないという点で猛非難を受けている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・韓国のニュースでは児童虐待とか報道されてた。ちょっと大袈裟な気もするけど

 

・たしかにちょっと危ないよね。かなり本気で強く投げてたからクビに負担かかったと思う

 

・1歳ならまだ首の骨強くないだろうし、ムチウチになったらどうするんだろ

 

・普通に抱っこしないで投げればいいのに。わざわざ抱っこすることないよね?

 

・この夫婦最近なにかとすごい取り上げられてるよね。

スポンサーリンク