韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

YG練習生マヒロ、ポジション評価でセンター務めるも最下位…歌もダンスも最高なのに不思議だと話題に

f:id:teajo:20190608024804j:image
f:id:teajo:20190608024801j:image
f:id:teajo:20190608024809j:image
f:id:teajo:20190608024806j:image

 

PRODUCE X 101のポジション評価で「Attention」組のセンターにYG練習生マヒロが抜擢された。

 

ステージ後のインタビューでマヒロは「今日、僕の家族が韓国まで来ています。会場の外で僕のカードを掲げて応援してくれているのでパフォーマンス中もずっと泣きたかったです。 絶対に韓国でデビューしたいです。よろしくお願いします」と涙ぐみながらに伝えた。

 

センターを務めたマヒロは抜群のダンスと歌唱力で見事なステージを見せたが、ポジション評価の結果は最下位の7位という残念な結果に終わった。

 

これを見た視聴者からは「あんなに上手くて素敵だったのになぜ?」「なんか納得できないことばっかり。不思議で仕方ない」など様々なコメントが寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・マヒロセンターめっちゃ良くて金髪似合っててようやくスポット当たると思ったら最下位なの? YGのサバイバルのときも不遇だったしかわいそすぎ

 

・センターやってもグループ内最下位ってマヒロどうしたら報われるの?何したらいいんだ?

 

・歌もダンスもビジュアルも良いのになぜ?

 

・何回も言うけど順位がおかしいだけでマヒロくんは絶対世界一カッコいいんだよー!

 

・マヒロセンターだし爆イケだったからめちゃくちゃ喜んだのもつかの間最下位とか信じられなかった。何かの間違いなのかと思った

スポンサーリンク