韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PRODUCE X 101(プデュX)6話最新順位で大幅変動…UP10TIONキムウソクがついに1位に!

f:id:teajo:20190608013836j:image
f:id:teajo:20190608013825j:image

 

 

PRODUCE X 101(プデュX)の6話終了時点の最新ランキングで、UP10TIONのキムウソクが1位になった。

 

7日放送の第6話で最新ランキングが発表。前回の順位発表式で4位にランクインしていたキムウソクがついに1位にランクインした。

 

前回の順位まではキムヨハンとキムミンギュが安定してツートップであったが、キムヨハンは1位→5位、キムミンギュは2位→3位とそれぞれランクダウン。そして放送開始から安定して上位をキープしていたソンドンピョも7位→12位にランクダウンしている。

 

また、注目すべき練習生は前回25位であったイジンヒョクである。今回の最新順位ではなんと11位にランクインし、一気にベスト10目前となっている。

 

スポンサーリンク
 
第6話終了時点の最新順位。キムウソクがついに1位に上り詰める!

f:id:teajo:20190608015507j:image
f:id:teajo:20190608015453j:image
f:id:teajo:20190608015500j:image
f:id:teajo:20190608015443j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・だってウソクやっぱりカッコイイもんね。1位になって当然だよぉ!

 

・マヒロとグンホのYG組は人気なかなか出ないね。次で脱落しそう。かっこいいのに。

 

・プデュは最後まで誰デビューできるかわからない。カウンとかジョンヒョンみたいに1位だった人が最後で脱落するパターンあるからね、、、

 

・ジンヒョクさんがリーダーをしている未来しか見えない!! ファイティン、ジンヒョクさん!!!

 

・仲間割れ乗り越えて良いチームになるみたいなのプデュの定番だけどアテンション割とギスギスしててやばかったわ

 

・プデュ面白いんだけど、放送時間長すぎてつらいw眠くて眠くて途中から半目で見てたw

スポンサーリンク