韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PRODUCE X 101(プデュX)3位にランクインしたソンヒョンジュンのインタビューが嘘泣き演技だと話題に

f:id:teajo:20190602221017j:image
f:id:teajo:20190602221012j:image
f:id:teajo:20190602221007j:image
f:id:teajo:20190602221010j:image

 

5月31日に放送されたPRODUCE X 101の5話で第1回順位発表式が行われた。

 

ソンヒョンジュンは見事ベスト3入りを果たしたが、

「脱落する兄さんたちがいるのが辛くて悲しい」とインタビュー中に泣き出してしまったのだ。

 

しかしながら、ソンヒョンジュンが泣いてるシーンを見た一部の視聴者からは「あれは絶対演技!」「嘘泣きバレバレ」「純粋ぶってる」など様々なコメントが寄せられ話題になっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヒョンジュン絶対嘘泣きやと思うけど世界一かわいかったよw

 

・ヒョンジュンの嘘泣きはちょっとバレバレ

 

・あの純粋ぶった演技で点数稼いだから、デビュー決定かな?

 

・いつのまにかヒョンジュンの八重歯がなくなってた。ヒョンジュン差し歯にしたんだね

 

・ヒョンジュンって好きな人は好きだけど、私はちょっと苦手かも

スポンサーリンク