韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)イギリスでも大人気…ピカデリーサーカス広場にヨーロッパ各国のARMYが集結!

f:id:teajo:20190601152806j:image
f:id:teajo:20190601150926j:image
f:id:teajo:20190601152519j:image
f:id:teajo:20190601152516j:image
f:id:teajo:20190601152522j:image
f:id:teajo:20190601152513j:image
f:id:teajo:20190601152525j:image

 

BTSが、ヨーロッパのARMYをイギリスに集結させ、ロンドン市内を揺るがしている。

 

5月31日(英国時間)午後6時ロンドンの代表名所であるピカデリーサーカス広場にヨーロッパのARMYが集まった。広場にある大きなビジョンにはBTSが出演した現代自動車の広告が上映された。この広告は、約1時間にわたり上映され、ロンドン市内はヒートアップした。

 

スポンサーリンク
 

 

f:id:teajo:20190601152418j:image
f:id:teajo:20190601152411j:image

 

また、BTSは6月1日にはイギリスのスポーツと公演の聖地であるウェンブリー・スタジアムで大規模なコンサートを開催する。

 

すでに会場入口には、BTSの写真が入った垂れ幕がかかっており、ARMYを歓迎している。BTSは、9万席規模のウェンブリー・スタジアムで視野制限席を除く約7万席を前売り始めて90分ですべてを完売させている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ピカデリーサーカスものすごいことになってるな!?!

 

・実際ここ結構広くて待ち合わせスポット的な感じでたくさん人がいる場所ではあるけどこれは異常。。イギリスでも愛されすぎてる。

 

・18時前位にピカデリーサーカス行ったら、armyめっちゃ居るし人凄いから何かなって思ったらスクリーンに映像流れてたまたま見れたけど、防弾ほんまに人気やばいしbtsコールも凄かった

 

・韓国のアイドルがイギリスでもここまで広まって愛されてるのがほんとにすごいことだし確実にBTSは革命起こしてるな

 

・言葉も文化も違うのにも関わらずあんなにもたくさんのイギリス人から拍手喝采受けてたBTSを心から応援していて良かった!って思ったよ

スポンサーリンク