韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOディオ、7月1日現役入隊へ…シウミンに続きEXOメンバーから2人目の入隊

f:id:teajo:20190530151327j:image

 

EXOのディオが7月1日に現役入隊することが明らかになった。

 

ディオが所属するSMエンターテインメント側は30日「ディオは陸軍に志願しており、本日入隊日7月1日の入隊通知受け取り、現役で誠実に服務する予定だ」と明らかにした。

 

ディオは1993年1月12日生まれで満26歳であるため、K-POPアイドルとしては比較的早く入隊するようだ。また、つい先日シウミンが入隊しており、これにてEXOからは2人目の現役入隊となる。

 

ネチズンの反応。。。

・え???SMタウン来ないってこと??ギョンスに会う予定はないと??え???

 

・26歳 早い… きっと出演作が決まってて早く行って早く戻って来るんだろうなぁ。 ギョンスくん好きだからさみしいけど。

 

・ソウルコン発表でほんとならめちゃめちゃ嬉しいのにギョンス兵役ってもう道中でがちで泣いた涙

 

・しうちゃんが入隊した日マジ泣き号泣だった。きっとギョンスの時も泣いてしまう。推しが入隊する日は耐えられるのか自分、、、

 

・今はソウルコンよりもギョンスの入隊の方が衝撃が強すぎた...

スポンサーリンク