韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元AFTERSCHOOL ユイ、俳優事務所Yuleumエンターテインメントと専属契約満了

f:id:teajo:20190529161324j:image

 

元AFTERSCHOOLのユイが2017年から所属していたYuleumエンターテインメントとの専属契約が満了する。

 

Yuleumエンターテインメントの関係者は「ユイと5月に専属契約が満了するのは事実ではあるが、まだ再契約など今後については話し合いをしている最中だ」と伝え、再契約について現在議論中とのこと。

 

ユイは2009年、SEVENTEENやNU'ESTが所属していることで知られるPledisエンターテインメントより、

AFTERSCHOOLのメンバーとしてデビュー。

 

その後、「烏鵲橋の兄弟たち」「黄金の虹」「ホグの愛」「上流社会」「契約結婚」「たった一人の私の味方」など、高視聴率を記録したドラマに立て続けに出演し女優としての才能を開花させている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユイが出てるドラマって全部面白いんだよね。そして演技も上手いのよ

 

・アイドル出身で1番成功した女優だね

 

・ユイは売れっこ女優だから、どの事務所も喉から手がでるくらい欲しいはず!

 

・昔はポッチャリしてたのに、毎回見る度に細くて綺麗になってるよね

スポンサーリンク