韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEジョンヨンがライブ中に断髪宣言!「ロングヘアとは今日でさようなら。また短くします」

f:id:teajo:20190527000330j:image

現在ロングヘアのジョンヨン

 

f:id:teajo:20190527000625j:image

「CHEER UP」で大ブレイクを果たした2016年のジョンヨン

 

TWICEのジョンヨンが、ライブ中に髪を切るとことを宣言し話題になっている。

 

TWICEは26日に開催されたワールドツアーソウル公演のMCで「私は今日でロングヘアとはさようならします。切るつもりです。どうして切るのかって?私が切りたいから」と、ファンに断髪宣言をした。

 

このジョンヨンの断髪宣言に対してメンバーは「ジョンヨンの好きな髪型にするべきだよ」と笑って応えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・え、なんかジョンヨンショートおかえりなんだって!! マジです?ふつーに嬉しい。どっちも好きなんですけどね

 

・ジョンヨンが本当に短く髪切ったらハイタ行こ!

 

・最近すっかり女の子らしくなったなって思ってたけど、またガールクラッシュ復活かな?

 

・どっちかといえばショート だかしかし今回のジョンヨンさんのツインテール可愛かった

スポンサーリンク