韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン)矢吹奈子、MOMOLANDのジェイン&ナンシーと東京で遊んだことをインスタで伝える

f:id:teajo:20190514212440j:image
f:id:teajo:20190514212450j:image
f:id:teajo:20190514212443j:image
f:id:teajo:20190514212433j:image
f:id:teajo:20190514212437j:image

 

矢吹奈子がMOMOLANDのジェイン&ナンシーと東京で遊んだことをIZ*ONEの公式Instagramにて伝えた。

 

Instagramで矢吹奈子は「日本で、モモランドのジェインさんとナンシーさんと一緒に遊びました!ご飯食べて…プリクラ撮って…♡たくさんお話もできて嬉しかった😆もっと韓国語上手くなって、もっともーーっといっぱい話したい!ほんとに楽しすぎてあっという間だったなぁ👀💕」というコメントと一緒にプリクラやセルフショットを共有した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・奈子ちゃんとナンシーとジェインのプリ見た瞬間萌えた!

 

・ジュイがいたらもっと最高だったのに〜!やっぱりモモランドと言えばジュイだよね!

 

・奈子とジェインナンシーの日韓交流が可愛すぎるよぉ。

 

・ジェインちゃんとナンシーちゃん、これからも奈子ちゃんと仲良くしてね

 

・ナンシーちゃんと奈子ぉぉぉぉ!?!?どんなつながり!?!?!?

スポンサーリンク