韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元I.O.Iチョン・ソミ、ソロデビュー5月末に延期に…アルバムの完成度を考慮とのこと

f:id:teajo:20190429211532j:image

 

元I.O.Iチョン・ソミのソロ歌手デビューが延期されたことが明らかになった。

 

関係者によると、「最近、様々な問題が発生しておりデビュー日程を延期になとた。アルバムの完成度などを考慮して決定したためだ」と述べている。

 

ソミは昨年JYPエンターテインメントからYGエンターテインメント傘下のTHE BLACK LABELと専属契約を締結してソロデビューの準備をしてきた。2月にはチョン・ソミがレコーディング作業に没頭している様子がSNSを通して公開され、ファンの期待を高めたりもしていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・YGが延期とか中止とかにするのはいつものことじゃん

 

・5月末にちゃんとデビューできるのかも信用できないんだけどw

 

・ソミには最高の状態でデビューして欲しいな... こんだけ待たせてるんだからね

 

・YG系列なんて何もなくてもリリース予定が遅れるんだからソミのデビューが遅れるのなんて想定の範囲内では?

 

・ソミのソロデビュー5月末に延期。。 いつまで待たせるんYGしっかりして!

スポンサーリンク