韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

国民の妹、キム・ユジョンがショートヘアにイメージチェンジ!グラビア撮影のためマカオへ

f:id:teajo:20190429125056j:image
f:id:teajo:20190429125054j:image
f:id:teajo:20190429125050j:image

 

“国民の妹”という称号を与えられているキム・ユジュンがショートヘアになり話題になっている。

 

キム・ユジョンといえば茶髪の長いロングヘアが最近のトレードマークであったが、ロングヘアをバッサリとカットし、ショートヘアにイメージチェンジをした。

 

なお、キム・ユジュンはこの日グラビア撮影のため仁川国際空港を通じてマカオへ出国した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・キムユジョンのショートカットヘアスタイルがちょっと昭和っぽくて可愛い。懐かしい感じするわ。

 

・ショートにしたキムユジョン、80年代アイドルみたいでめちゃくちゃ可愛いな。

 

・キムユジョンちゃんめっちゃ可愛いけど、昭和の若手女優みがあるな。

 

・今のキムユジョンちゃん見てさらに虜になった!

スポンサーリンク