韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEサナ、レッドカーペットの階段につまずき転倒…メンバーやスタッフたちもびっくり!

f:id:teajo:20190425200401j:image
f:id:teajo:20190425200354j:image
f:id:teajo:20190425200403j:image
f:id:teajo:20190425200358j:image
f:id:teajo:20190425200619j:image

 

TWICEのサナがレッドカーペットの階段につまずき転倒し、メンバーやスタッフたちを驚かせた。

 

4月24日午後、仁川南洞体育館で開催された「THE FACT MUSIC AWARDS(TMA)」のレッドカーペットにTWICEも参加したが、サナが転倒。

 

サナは、思わぬ出来事に一瞬戸惑い慌てた様子を見せたが、メンバーやスタッフに支えられながらゆっくりと立ち上がった。とくに怪我をした様子もなくその後、ポーズをとるなど観客や記者たちに笑顔を見せた。

 

ネチズンの反応。。。

・めっちゃ高いヒール履いてたから歩きづらかったんだろうね。

 

・カムバックしたばかりだし、怪我には気をつけないとだよね。

 

・やっぱりサナ可愛い。今日はMカウントダウンにも出演だしハードスケジュールだね。

 

・捻挫とかしてないといいけど。サナちゃんが怪我してませんよーにっ!

スポンサーリンク