韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JYJユチョン、事務所契約解除・引退へ…潔白記者会見までしていたのになぜ?

f:id:teajo:20190424163215j:image

 

JYJユチョンが所属しているC-JeSエンターテインメントが24日、ユチョンとの専属契約を解除すると発表した。

 

昨日、国立科学捜査研究院の薬物反応検査の結果、ユチョンの足の毛から薬物の陽性反応が検出されたばかりであった。ユチョンは体毛のほとんどを除毛した状態であったが、警察は毛髪と足の毛を採取して鑑定依頼し、足の毛から薬物成分が検出され陽性反応が出たのである。

 

また、ユチョンは4月10日に緊急記者会見を開き「覚醒剤は絶対に使用していない!」と完全潔白を主張し、3日間におよぶ事情聴取でも一貫して無実を訴えていた。

 

ネチズンの反応。。。

・ユチョンお願いだから また会いたいよぉ。引退なんて絶対に嫌だからね! ユチョンだけを思ってます!

 

・何年か前にユチョン君のドラマを観て、いい役者になったなぁ〜と思っていたのに、とうとうこんな事になってしまい残念でなりません。

 

・ユチョンのドラマ好きだったのになぁ…やっぱりかぁって感じ…残念

 

・引退うそだうそだうそだうそだうそだヤダヤダヤダヤダヤダもう希望もなくなっちゃう無理無理

 

・私はまだユチョンを信じてる。ユチョンの口から言われるまで。

スポンサーリンク