韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JYJユチョン、足の毛から薬物成分が検出…今後の捜査の展開に関心が集まる

f:id:teajo:20190423211510j:image

 

JYJユチョンの足の毛から薬物成分が検出され陽性反応が出たことが明かされ話題になっている。

 

ユチョンは体毛のほとんどを除毛した状態であったが、警察は毛髪と足の毛を採取して鑑定依頼し、足の毛から薬物成分が検出され陽性反応が出た。

 

ユチョンは、元交際相手ファンハナと薬物を使用した疑いがもたれていたが、ファンハナに頼まれて入金してものを受け取っただけと、薬物の使用を完全否定していた。しかしながら、今回の鑑定で陽性反応が出たため今後の捜査の展開に関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・まじかよユチョン(予想してたけども)

 

・ユチョンの記事がでました。 いまはジェジュンだけが好きだけど、やっぱりショックだわ。

 

・待って待って待って、、、ユチョン陽性?

 

・誰かにハメられたんとちゃう? ユチョン、記者会見までしてるのに… 本人から言葉を聞くまで信じたくない

 

・結果がでるまで3週間かかるんじゃなかったの?!おかしいじゃん

スポンサーリンク