韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

7人組ボーイズグループMust B、交通事故…運転していたマネージャーが死亡

f:id:teajo:20190421094556j:image
f:id:teajo:20190421094553j:image

 

4月21日午前3時40分頃、7人組男性アイドルグループMust Bが乗っていたワゴン車が交通事故を起こした。

 

この事故でワゴン車を運転していたMust Bのマネージャーが大怪我をし、すぐに病院に運ばれたが死亡が確認された。

 

当時ワゴン車に乗っていたグループのメンバー4人と所属事務所の関係者の1人は軽傷を着て病院で治療を受けた。残り3人のメンバーは、事故が起こる前に車から降りていたと伝えられた。

 

Must Bは大邱公演を終えてソウルにある宿泊施設に帰る途中であった。警察は車に設置されたブラックボックスの分析と、グループのメンバーを相手に事故の経緯を調査中。居眠り運転による事故の可能性も確認しているとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・初めて聞いたグループだわ。

 

・メンバーは無事なんだよね?マネージャー可愛そう。でも居眠りはよくない

 

・韓国って長距離でも車移動するからいつも事故起こすよね。

 

・これでアイドルが交通事故に巻き込まれたの何回目だろ。私が知ってるだけでもかなりあるよ

スポンサーリンク