韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

天上智喜 DANA、激太りから20kgの減量に大成功!82kgから62kgに。

f:id:teajo:20190419195558j:image

 

SMエンターテインメント所属の天上智喜DANAが20キロもの減量に大成功し話題になっている。

 

現在日本年齢で32歳のDANAは辛い過去を背負っていた。恋人の別れ、そして一番信頼していた友人の死だった。これが要因となりDANAを徐々にうつ病へと陥らせ、暴飲暴食を繰り返し、気づいた時にはすでに体重は82kgまで増えてしまったのだ。

 

DANAの人生をかけてダイエットを行った結果、見事に20kgの減量に成功し、うつ病も乗り越え、再び生きたような感覚を感じているとコメントしている。

 

そして現在は体重62kgであるが、ダイエットは当初から目標にしていた30kg減量(体重52kg)までチャレンジするとのことだ。

 

ネチズンの反応。。。

・今の若い子は天上智喜知らないのでは?

 

・少女時代より2年くらい早くデビューしたSMエンタのガールズグループだよね。売れなかったね。

 

・DANAって聞いても全然知らなかったわ。

 

・20kgもダイエットできるなんてすごい。1986年生まれってことはBoAと同い年か。

 

・痩せて綺麗になったら仕事増えそう!

スポンサーリンク