韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE(アイズワン )新曲「Violeta」でカムバック…主要音源チャート上位にチャートインし好調なスタート!

f:id:teajo:20190401200535j:image 

 

 

IZ*ONE(アイズワン )が新曲「Violeta」を1日にリリースした。午後6時に音源が一斉に公開されると、MelOnを始めとする各主要音源配信チャートで上位にチャートインし、早くもヒットを記録している。

 

スポンサーリンク
 
全ての主要音源チャートでベスト10入りし、うち2つのチャートで1位を記録

f:id:teajo:20190401201335j:image

最大手MelOnでは初登場8位

 

4月1日午後7時基準で「Violeta」は、Bugs9位、NAVER1位、genie6位、soribada3位、Mnet1位、そして最大手MelOnでは初登場8位にチャートイン。現在リアルタイムで2つのチャートで1位を記録し、韓国の主要音源チャート全てでベスト10入りしている。

 

f:id:teajo:20190401202519j:image

 

また、IZ*ONEは本日ソウル市龍山区ブルースクエア・アイマーケットホールにて、2ndミニアルバムの発売記念ショーケースを開催した。

 

IZ*ONEの2ndミニアルバム「HEART*IZ」は、予約枚数だけでも20万枚を突破するなど、ガールズグループとしては異例の売上枚数を記録しており、初動売上にも期待が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・EXOチェンのソロ曲の方が売れてるみたい。金曜日ブルピンもカムバックするから、地上波1位ちょっと厳しそう。

 

・20時になったらメロン9位に下がってた。チェンは3位に上がってたけどね。

 

・アイズワン可愛いな〜けどラビアンローズと歌とかパートとかダンスの感じ?なんていうの構成?同じだな

 

・アイズワンほんと良い曲に恵まれてるわ。

 

・金曜日にブルピンくるからそれまでに音源成績上位になっておかなくちゃね。

スポンサーリンク